[霧島さくら 杠えな] エロ動画一覧

erotaro 0

人間牧場

ミッドガルズ王国の圧政に反旗を翻した近隣同盟国。

だが敗北し捕らえられた同盟国女戦士たちは男たちの性処理の為に生きる通称「人間牧場」へ送られ調教される。

そこでは連日連夜、催淫効果のある特殊な薬を飲んだ男たちの精子を中出しされ続け、女たちはいつしか男たちのチ●ポを求め懇願するようになっていくのだった。

「人間牧場」の本編動画はこちらから

女優名: みひな (あずみひな、永井みひな), 霧島さくら, 白咲りの, 優梨まいな, かなで自由, 笹倉杏, 杠えな

最後の全員が横並びでやられてるシーンがよかった

前半の女戦士のコスチュームでやられてるシーンもよかったけど、パッケージ写真にあるように全員横並びでやられてるシーンがすごく興奮しました。

あと、一組目で出てくる白咲りのさんの女戦士のコスチューム姿がすごくよかったです。

白咲りのさんの美人っぷりがこの作品の点数をアップさせてます。

中くらいか?

これだけ多くの女優さんを使えば、不朽の名作か世紀の駄作になると思っていたが違った・・中途半端に仕上がっている。

よくわからないが、美少女アニメヒロインものを何本かつなぎ合わせようとするから、全体がごちゃごちゃして浮き出してくるものがない。

せっかく名のある女優さんを使いながら、見ても抜けない・・「たとえば・・であるが」鎧のシーンは捕らえられる時だけで、あとは全裸で投獄してから、順に、陵●の刑とか・・にして、一人一人の女優さんの裸身をしっかり見せないとどうしようもない(抜けない)。

乱交も数人なら良いが、全員となると、何がどうなっているかわからない。

撮影も、一列を斜めから撮せば、手前しかわからない、劇場の舞台のように正面から撮して、必要ならパンやズームを使う・・。

企画、制作、監督、撮影・・全て・・もう一度考え直してほしい。

コスプレものとしてもギリギリ

コンセプトは悪くないと思うんですが、あまり牧場っぽさを感じられなかったです。

コスプレものとしても結局全裸になるので、そういう需要も汲み取れない。

普通に乱交ものとして見れば悪くないので買っても良いと思います。

クオリティが低い

衣装、ヅラのクオリティが低い。

B級ネタとして楽しむならいいがアニメの様な世界観を実写でと期待したら裏切られる。

「人間牧場」の本編動画はこちらから